持込み生地について |
当店に送っていただく生地によっては製作できない場合があります。特に下記の素材の生地ではオーダーメイド祭り用品の製作はできませんのでご了承ください。
【製作不可の生地】
・ レザー
・ デニム
・ パイル
・ ニット
※ その他にも製作が難しい生地があります。到着後、当店で生地を確認させていただいたのち、注文をお断りさせていただく場合があります。その際の生地の返送送料はお客様ご負担になりますのでご了承いただける方のみご注文ください。 |
オーダーメイド内容 |
【1】生地持込みの場合
町内手ぬぐいやお好きな生地を当店宛てに送ってください。生地到着次第、地下足袋の形に加工縫製いたします。
【2】当店販売手ぬぐいを使用する場合
こちらで手ぬぐいを1本ご購入ください。ご購入いただいた手ぬぐいを使って地下足袋の形に加工縫製いたします。 |
ご注文方法 |
価格には「地下足袋(ゴム底付き)加工縫製代」が入っています。手ぬぐい代、生地代は含まれておりません。
【1】生地持込みの場合
(1)「サイズ」欄で欲しいサイズを選んでください。
(2)「生地」欄で「自分の手ぬぐい・生地を送る」を選択してください。
(3)買物かごに入れて、ご注文を完了してください。
(4)当店にてご注文内容確認およびご入金確認後、お客様の手ぬぐいまたは生地を当店宛てに送付してください。
■ 送付先
株式会社祭すみたや
〒430-0911 静岡県浜松市中区新津町14-1
電話 053-489-3397
■ 必要な生地の数量
手ぬぐいの場合:1本
生地の場合:100cm×30cm
(5)生地が当店に到着次第、制作を開始させていただきます。完成次第、お届け先に配送させていただきます。
【2】当店販売手ぬぐいを使用する場合
(1)「サイズ」欄で欲しいサイズを選んでください。
(2)「生地」欄で「販売手ぬぐいを使用する」を選択してください。
(3)特注地下足袋を買物かごに入れてください。
(4)こちらでご希望の手ぬぐいを1本購入してください。
(5)ご注文内容確認・ご入金確認後、制作を開始させていただきます。完成次第、お届け先に配送させていただきます。 |
納期 |
【1】生地持込みの場合
生地到着後、約180日~360日後のお届けになります。コロナによるお祭り開催自粛の影響でほとんどの職人さんが廃業してしまったため、一人の職人さんが少しずつ制作している状況です。この影響で最大1年ほど完成までお待ちいただく場合があります。ご了承いただける方のみご注文ください。
【2】当店販売手ぬぐいを使用する場合
決済確認後、約180日~360日後のお届けになります。コロナによるお祭り開催自粛の影響でほとんどの職人さんが廃業してしまったため、一人の職人さんが少しずつ制作している状況です。この影響で最大1年ほど完成までお待ちいただく場合があります。ご了承いただける方のみご注文ください。 |
特徴 |
■5枚こはぜタイプです。
■ゴム底付きの地下足袋になります。
■サイズは22.0cm~29.0cmから選べます。23.5cm、26.5cm、27.5cm、28.5cmは制作できません。 |
ご注意事項 |
■柄のだし方や模様の配列などのご指定はできません。おまかせになりますのでご了承ください。
■特注品は商品の性格上、返品・交換・キャンセルはできませんのでご注意ください。
■制作させていただいた商品は写真撮影後、当店のホームページやブログ、店頭にて紹介させていただきます。写真掲載をご希望されない方のご注文はお受けできませんのでご了承ください。
■商品ページに掲載されている画像は全て制作事例になります。画像と同じ生地は当店ではご用意できませんのでご了承ください。 |
|
|
|
|